--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2007    whyバトン!?
1.あなたは昼寝をしていました。死にました。なぜ?why?
 老衰。


2.あなたはパソコンをしていました。死にました。なぜ?why?
 ウイルスに感染した。


3.あなたはコンビニに行きました。強盗がいました。死んだ。なぜ?
 刺された。


4.強盗はなぜいましたか?
 金が欲しかったんじゃない? 


4.あなたはガソリンスタンドへ行きました。死にました。なぜ?why?
 ガソリンを大量に飲んだ。


5.あなたの家に強盗が入ってきました。あなたは死にました。なぜ?
 刺された。


6.最後におもしろいことを言ってください。
 え・・・どうしよう。とりあえず、
  「それってなんかのさなぎなんじゃない?」


7.はいごちそうさま。最後に回す人を決めてね。激励もこめて。
 大学決まった人!!



意味わからんバトンでしたねvvv
てゆーか何で4がふたつあるんだろう・・・?

スポンサーサイト
Secret

