--/--/--    スポンサーサイト
すたこらさっさとやっちゃいまっしょい。
「見たらやらなきゃいけないバトン」でござい。


*ステータス*

【HN】菱茸このき
【年齢】18歳
【職業】高校3年生
【病気】たれ目が好きでしょうがない病
【装備】・・・コンタクトレンズ(?)
【特技】グーフィーのモノマネ・チーズケーキ作り
【口癖】話し初めに「ま、」って言っちゃう。
【靴のサイズ】22.5~23.0cm ちっさい;
【両親はまだ結婚してる?】してますよ!!
【兄弟】姉
【ペット】ジャン吉くん 笑


*好きなもの*


【色】空色
【番号】8・11
【動物】猫っ!!vvv
【飲物】ほうじ茶・水
【ソーダ】炭酸はちょっと・・・;
【本】ミステリー、ファンタジー
【花】たんぽぽ、水色の紫陽花


*質問*


【髪染めてる?】まだ染めてない。まだ、ね・・・
【髪の毛巻いてる?】巻いてない。
【タトゥーしてる?】してない。痛そう;
【ピアス開けてる?】開けてない。
【カンニングしたことある?】ねーよ。
【お酒飲む?タバコ吸う?】未成年ですからv(ニッコリ)
【ジェットコースター好き?】・・・あんまし。
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】思う!!
【もっとピアス開けたい?】 いや、開けてないからさ?
【掃除好き?】好き☆
【丸字?どんな筆記?】丸字ではない。斜体・・・?
           自然と斜めになってる。
【ウェブカメラ持ってる?】何それ?
【運転の仕方知ってる?】自転車のなら。
【携帯何?】auのA5511T。色はブルー。
【コンピューターから離れられる?】やばい、無理かも;
【殴り合いのケンカしたことある?】あります。
【犯罪犯したことある?】訴えられるほどのものはまだ。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ないよ。
【ウソついたことある?】嘘も方便ってね。
【誰かを愛したことある?】愛しては・・・ない、かな?
【友達とキスしたことある?】ほっぺにならされたことある。
【誰かの心をもてあそんだことある?】ないよ!!
【人を利用したことある?】利用・・・?ない・・・?
【使われたことは?】わかんない;
【浮気されたことある?】それ以前の問題。
【何かを盗んだことある?】ない。
【拳銃を手にしたことある?】ある!!かなり昔だけど。


*今現在*


【今着てる服】ジーパン・Tシャツ・フリース。
【今のムード】いたって普通。
【今のにおい】なんのにおいもしない。
【今の髪型】そのまんま。
【今やりたいこと】大声で歌いたい。なんとなく。
【今聞いてるCD】聴いてない。
【一番最近読んだ本】宮部みゆき「夢にも思わない」
【一番最近見た映画】有頂天ホテル(テレビでだけど)
【一番最後に食べたもの】納豆ごはん
【一番最後に電話でしゃべった人】お母さん
【ドラッグ使ったんは?】薬はよっぽどじゃないと使わない。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いない。
【初恋覚えてる?】中2の時のあいつだよ・・・
【まだ好き?】友達としてなら。
【新聞読む?】毎日かかさず読みます!!
【ゲイやレズの友達はいる?】友達というか知り合いになら。
【奇跡を信じる?】信じる。
【成績いい?】中の上くらい・・・じゃない??
【帽子かぶる?】かぶらない。
【自己嫌悪する?】かなりする。
【なんかに依存してる?】たれ目。笑
【何か集めてる?】特に。本とかぐらい。
【親友いる?】いる。
【身近に感じれる友達いる?】いる。
【自分の字すき?】毛筆の字は結構好き。
【見た目気にする?】結構。
【初恋】しつこいなぁ・・・。さっきも言ったでしょうが。
【ファーストキス】大抵自分の知らぬ間に親とかにされてるさ。
【一目ぼれって信じる?】う~ん・・・微妙。
【ビビビ!を信じる?】感じるんじゃない?
           「たれ目センサー」みたいな。笑
【思わせぶりははげしい方?】わからん
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】そうでもない。


*自分のこと*


【よく物思いにふける】しょっちゅう
【自分は性格悪いと思う?】思う。
【いやみっぽい?】いやみはないかな。
【天使?】いや、違う。
【悪魔?】それも違う。
【シャイ?】そうでもない。
【よくしゃべる?】しゃべる。
【疲れた?】別に・・・




終わった終わった。
Secret

