--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2006    なんの前触れも無く。
マジアカやりたい!!!


しばらくやってないなぁ~と思いまして。。。
いや、まだやり始めたばっかなんだけどさぁ。
あれ、はまっちゃうんだよねぇ。
なんか無駄に知識が増えていくあたりが好きです。
ゲームって「やってどうなるの?」って思う点があるじゃない。
私は思うんです。たまに。
でもその点マジアカは勉強になるからねー。
特に学問とか雑学とか。


もっとやりたいとは思うけど、お金がないのよ、学生さんは。
切り詰め生活ですから・・・。
Secret

