--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわんわん動物園。菱茸です。


昨日は腹痛で約1年ぶりにガッコを休みました。
・・・ま、5分の1くらいはズル休みなんだけどさ。
誰だってどうしてもガッコ行きたくないときだってあるっさ。
ねぇ?


ま、そこで休んじゃうのが意志の弱いとこですね。


さてさて。
只今M様から借りたポケモン金にはまってます。
懐かしいっしょ?笑
初めにもらったポケモンはヒノアラシで、名前はジャンです。
最近名前をつけるとだいたい「ジャン」がついてしまいます。
(ジャン吉くんといい・・・)
ちなみに主人公は「コノキ」、
そしてライバルは「タラオ」です。


緊張感ねぇ~~~!!!



そうそう、昨日ポケモンやってたら
「短パンこぞうの○○○○(←sherry君の本名)」
がでてきて、思わず笑ってしまいました。
もちろん、勝ちましたよ。(ニッコリvv)



ではでは今日はこの辺で~*^▽^*ノシ
スポンサーサイト
Secret

