--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2007    やばっ・・・
やばいやばいやばいやばい!!
いろいろやばい!!
こんばんワーンターンメーン!!菱茸でっす。
もうやばい!!やばいとしか言えない!!
何がかというと・・・

卒ミュが!!
大尉が!!


やばーーーーーーーーーーーい!!!!!


だってだって・・・大尉かっこよすぎるっ!!
私は少尉役で大尉の部下なので出番は絶対大尉と一緒なんです。
もう・・・かっこよすぎ!!掛け合いしててドキドキします。


あ、ちなみに私はそっちの気はありません。
断じて違うからね!!


でもほんとかっこいいんだよぉ~*>▽<*
大尉のキャラがもう・・・うわぁぁぁぁあーーーーーー!!
ほんと、おいしい役もらえて光栄ですvvv
頑張るぞっ!!



にしても、ヒロイン役の子がまさか中学3年間教えてもらった
某社会科ヒゲ教師Y氏の姪だとは・・・・驚いた。


Secret

