--/--/--    スポンサーサイト
01/30/2007    あれ?
あの腹痛から一週間が経ち、ようやくちゃんとした昼ごはんをたべていいことになりました!!
一週間昼ごはんは葛湯でした。さらば昼=葛湯生活!!



が、しかし。



私の体は普通のご飯(今日の昼ごはんはパンでした。)を
受けつけようとせず・・・・・
全く食べることができませんでした・・・。


えーっ!!!?何で!!?やばい!!
このまま一生私は葛湯で昼を過ごすことになるのだろうかと
ちょいと不安がよぎったり・・・。


まだ当分の間葛湯生活が続きそうです・・・
みっちゃんごめん。
一緒にカフェテリア行けないよ(T_T)





スポンサーサイト
Secret

