--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2006    強制バトン
1.朝起きて最初にする事は?
 目覚ましを止める。

2.これだけは欠かせない日常的な事
 寝ること。

3.好きな食べ物3つ
 野菜・きのこ・魚

4.嫌いな食べ物3つ
 牛乳・バナナ・牛肉

5.踏まれたくない地雷は??
 いや、踏まれたくないから言わない。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
 いたストで2位になったこと。トロデに勝てたこと。

7.最近1週間で悲しかった事は??
 ない。(キッパリ)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??   
 Luxだったと思う・・・。

9.お風呂で最初に洗うのは??
 左足首。

10.恋愛とは??
 真の幸せを共有すること。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 そんなことできないと思う。

12.あなたの長所は??
 決めたことは最後までやり通せるとこかな。
 あと、飽きっぽくないとこ。

13.あなたの短所は??
 変なところで几帳面。

14.動物にたとえると??
 ボルボックス。

15.弱点
 背中・指と指の間・耳。

 ・・・バラしてしまった。ま、いいや。
 攻めないで下さい。人格変わるから。

16.寝る前にする事は??
 目覚ましセット。

17.リラックストレス発散法
 足湯しながら紅茶を飲む。

18.大好きな季節は??
 苦手だけど、冬。綺麗だし、落ち着いてるから。
Secret

