--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2007    過去バトーン。
★あなたは昔何系でしたか?
 今より遥かに酷いオタ系だった気がする。
 中学時代ですが。。。
 あの過去を削って捨てたい・・・。
 人生の汚点ですね。


★あなたは昔習い事をしてましたか?
 体操、ピアノ、習字、水泳、英会話。

 体操やってたんだよー・・・信じられん。
 今現在跳び箱恐怖症の自分が。


★今と昔と変わらないと思う所は?
 感情の起伏が激しい所。
 一つのことに集中するとまわりが見えなくなる所。
 頼まれたら断れない所。
 何でも自分一人で背負い込んでしまう所。

 ・・・直したいです。


★昔からのトラウマは?
 小5の給食で出たバナナっっっ・・・うぐっ・・・
 もう見るのも嫌だ。


★昔なりたかったモノは?
 獣医になりたかったんですよー。
 動物好きだから。
 今でもいいなぁと思います。ま、無理だけどね。


★昔と今の異性の好みを教えて下さい。
 人間性は今も昔も変わらず、
 まっすぐで、優しい、夢を持っている人が好きですね。
 外見に関してはそう重視していません。
 ただ今現在、タレ目のポイントが急上昇してます。笑


★出来る事ならあなたの昔の写真を見せて下さい。
 別にいいけど取り込むのめんどいからパス。


★過去を知りたい10人
 昔の自分を見つめたい人やってちょー。



Secret

