--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2007    仙道デー。
なんか今日めっさ寒くなかったですか!!?
本気で死ぬかと思いましたよ!!
こんばんワーンターンメーン、菱茸です。
今日はスラダンの湘北×陵南の試合を観戦してる夢を見ちゃいまして
朝から夢のハイテンションでした。
ちょっと気になったのが三井が何故か仙道ヘアーだったことです。
つまりコートには仙道ヘアーが二人いるってことですね。
ふぁさふぁさと動いてました。

そんな夢を見たせいか、素敵な出会いがありました!!

なんと卒ミュで小道具を作るためハケを使っていたら
そのハケが仙道そっくりなのよ!!
仙道ヘアーなのよ!!
思わず写メってまったよ!!そしてパソで加工したのがこれです。


070215_1427~01.jpg



ダンボールにコートを描きたくなっちゃいました。
仙道大好きです。スラダンキャラの中で3番くらいに好きです。
ちなみに1番は牧さんだからね☆


そうそう。
おとつい鬼ダチのWがバレンタインの贈り物をくれました。
こいつです。


070214_2110~01.jpg



さすがわが友。イかしたセンスしてます。
ちなみにまだ食べてません。
今度一人のときにじっくり味わって食べたいと思います。


ではでは。。。



スポンサーサイト
Secret

