--/--/--    スポンサーサイト
02/21/2007    お疲れちゃーん・・・
こんばんわっしょーい。
20日の夜、学校の宿泊施設で今年最後の新聞部合宿をしました。
全学年で5人。少なっ!!!!!
ま、でも後輩といっぱい喋れて楽しかったです。
顧問ともいっぱい喋れたしね。。。
これで高校の部活動が終わりました。
ぎりっぎりまで続けれて本当に良かったです。
振り返ると本当に良い部活でした。
もっともっとやりたかったです。
もっともっとたくさん新聞書きたかった。
寂しいなぁ・・・。


話は変わってもうすぐ卒ミュ本番です。
あー・・・「狙撃犯」が言えません。かみます。
どうしよーーーーーーー!!!!!
にしても、何でか知らんが軍服姿がすごく評判がいいです。
大尉の方が背も高いしよっぽどかっこいいと思うんですが・・・
みんなに「かっこ良い」って言ってもらえます。
うれしはずかしって感じですね。。。
おかげで、よくわからんけど「魅惑のプリンス」というあだ名がつき、
みんなにプリンス呼ばわりされてます。
これはちょっとヤです。
私は少尉だもんね!!

ていうかロマノフ裏設定が楽しくてしょうがないです。
早くDVD化して欲しい~*>▽<*

明日も練習頑張るんばー☆★☆
Secret

