--/--/--    スポンサーサイト
いよいよ明日、卒業ミュージカル本番です。
体調は何とか大丈夫、ていうかむっちゃ元気です。
昼間やばくて練習中寝てしまったんだけど、
みんなが気を使ってそっとしといてくれたおかげか、
すっかり、バリバリ元気になっちゃいました☆

午前中2回通しをやって、
やばいんじゃないのみたいな点も多々あり、
ま、明日の練習で何とか頑張るっきゃないねみたいな。
カーテンコールがあんまし決まっていないのはすごく不安です。
ていうか大尉とカーテンコール出れるかなぁvvv
とかいろいろ妄想してたんだけど、
どうやらそれは実現されない~みたいな予感が。
大尉はどうやらマリアと出るらしく・・・
あれれ? って思ったけどま、いいです。
私はあんちゃんと出てやるんだから!!
仲良しこよしだもんね!!



そうそう、今日大尉が嬉しいことを言ってくれましたvvv


「ひっしーの顔の特に目から上がすっごく好みなんだ。」


だってーーーーー!!
うわぁぁぁあむっちゃ嬉しいーーーーーーー!!!!!
「私も大尉の全て(特にタレ目が)好みだよv」
ってちゃんと伝えときました☆

※菱茸はレズじゃないです。(重要事項)


で、前髪が真っ直ぐなほうが更に好みだそうなので、
アイロンで真っ直ぐにしてもらいました☆
わーい自分ったらなんて幸せ者~~~vvv




やべーテンションむっちゃ高い!!
13時間も学校にいたせいかな!!
んで帰る前、大爆笑しまくってたからかな!!
このまま明日も頑張るんばーーーーーーーー!!!

明日も7時集合だーーーーーーーーー!!!!!

スポンサーサイト
Secret

