--/--/--    スポンサーサイト
3年間ずっと仲良くしてきた大事な友達。
一緒に卒ミュもやって、さらに仲良くなれた友達。

最近ちょっと目がおかしいなと思ってたら、
毎晩ずっと泣いてたんだって。
今日、理由を話してくれた。
すごく悩んでたみたい。全然気づいてあげれなかった。
ごめんね。


人を好きになるって、本当に素晴らしいことだと思う。
だから自分の気持ちを変とか普通じゃないとか言わないで。
複雑な気持ちだと思う。
けど人を嫌うよりはずっとずっと素敵な感情だと思うよ。



電車に乗った私に泣いて手を振ってくれた。
思わず私が降りて頭を撫でたら下を向いて電車に押し込まれた。
走り出しても、眼を押さえてずっと振り続けてくれた。

大学は一緒なんだから又絶対会えるって。
ひっしーと別れたくないなんて言って泣かないでよ。
なんかすっごくつらいじゃん。




卒業は、明日。






Secret

