--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2007    レンジャーバトン☆
【レンジャーバトン】
私はクリスタルクリアらしいです。
なんて素敵なネーミング☆
でも私はそんなにクリアな人間じゃぁありませんよ??笑
ではいってみまっしょい!!

●始まりの合図
右手に箸!!左手に茶碗!!お米が食べ隊炊飯ジャー!!


ごめんなさい。


●身長は?
157~158cmの間らへん。

●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
標準かな。でももう少し痩せたいかも・・・

●体型はどうでしょうか?
上半身細、下半身太。。。
つりあってません。

●髪質はどうですか?また好きな髪型は?
くせっ毛。雨の日うねりやすい。
髪は短いほうが好きvvv

あと・・・外人さんの金髪に弱い。

●目について語ってください

タレ目!!タレ目最高!!!

あと外人さんの青瞳最高!!


え、自分??
自分のは右目奥二重、左目二重の協調性の無いつぶらな瞳です。

●顔についてどう思いますか?
うーん・・・ちょっとぽっちゃりしてる。
でもこれ位が丁度いいんじゃないかなぁ・・・??
どうでしょう??

●誰に似てると思いますか?
母方のおじさん。むっちゃ似てます。

●好きなものを沢山あげてください
食べ物:嫌いな食べ物以外全部
音楽:押尾コータロー・槇原敬之・米倉千尋・BUMP OF CHICKEN
テレビ:刑事物っていうかサスペンス系
漫画:封神・鋼錬・スラダン・ホスト部・君僕。・Dグレ・ARIAとか
俳優:船越英一郎・小林稔侍・水谷豊・寺脇康文・オダギリジョー・
   ブラットピット
季節:秋
自然:空・花・星
物:メガネ・クッション・低反発枕


そしてタレ目・青瞳・金髪・長身の外人さんvvv


●嫌いなものを沢山あげてください
食べ物:バナナ・牛乳・牛肉・生クリーム・揚げ物(味噌かつ以外)・
    生クリーム などなど・・・
音楽:パイプオルガンの音楽
漫画:エログロ系
テレビ:品のないもの


●涙を流す(流しそうになる)ものは?
人との別れかな・・・

●自分の心に響いた話は?
凛ちゃんと同じく、
校長の話を聞いた後の、理事長と同窓会長の話。

●一日で一番好きな時間は?
風呂の中で考え事してるとき。

●自分ってどんな人に見えると思いますか?
真面目で秀才の堅物に見えるらしい。
嫌だなぁ・・・;
でもみんな「第一印象と全然違う!!」って言ってくれるからいい。
結果オーライっしょ。

●さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

ピンクピンク:みっちゃん
スーパーいぶし銀:舞茸ちゃん
爽やかホワイト:sherry

7人もいない!!!くっそぉ・・・
スポンサーサイト
Secret

