--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2007    ただいまー●^▽^●
バイトから帰ってきました~☆
疲れました・・・;今日もお客さんはいっぱいでした。
今日は初めてお客さんの注文を聞きながらケースからケーキを出して、
箱につめてお出しする作業を全部一人でやらせてもらいました!!
ケーキ出すのにかなり慎重で、後で先輩に笑われでしまいました^_^;


まだ私が働いてるお店について何も書いてなかったなぁ。。。

私が働いてるケーキ屋さんは結構小さい、かわいらしいお店です。
内装もかわいい雑貨とか花でいっぱいで、ほんわかしてます。
小さい頃から
「ケーキ屋か花屋か雑貨屋でバイトしたい」
と思ってた私にはうってつけのお店です。
お店の人もみんないい人で、一から優しく教えてくれます。
本当に素敵なお店で働けて、私は幸せ者です。


今日は余ったケーキ(イチゴのタルト)と、
カステラのハネと余りのあんこで店長が作った特製サンドを
お土産に頂いてしまいました☆
家に帰って食べるぞー!!とるんるんで帰路についたわけです。
家に着いて自分の机の上に置いたわけです。
ちょっと部屋を出てしばらくして戻ると・・・・


ない!!!!!


ケーキがない!!


我が家のハゲタカ2匹(父&姉)に食べられていました。
くっそ・・・
でも特製サンドは健在だったので美味しくいただきました。。。



明日はお休み~♪なんも予定が無いのでぐだぐだします。
そうそう。

大学の宿題終わったよ!!


ではではこの辺で~。。。おやすみなさい☆
スポンサーサイト
Secret

