--/--/--    スポンサーサイト
===見たらスグやるバトン ===←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!
 

▼好きなタイプを外見で答えよう!
たれ目!!優しそうな感じの人。


▼年上が好き?
好きです。


▼財布はどんなのを使ってますか??
小6の時におばあちゃんに買ってもらった
赤(えんじ?)色のスヌーピーの財布。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのA5511T。色はブルー。
細身なので手が小さめの私でも使いやすい。
テレビが見れちゃいます。


●使ってる携帯ストラップは??
川上憲伸の携帯クリーナーストラップ。


●手帳って持ってますか??
手帳は必ず持ち歩きます。無印のを愛用。
手帳ないと生きていけないと思う。忘れっぽいから。


●バッグはどんなのを使ってますか??
ガッコの時はPringleの青いの。
おっきくてすごく使いやすいです。
プライペート時は・・・ま、イロイロ。


●[バッグ]の主な中身は??
財布・タオル・ティッシュ・携帯・手帳・
化粧ポーチなどなど。


■今はいてるパンツの色は?
パンツってズボンのことだよね?(ニッコリ)
グレーです。


■星に何を願う?
明日もいい日になりますように、と。


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
そらいろ。
空の一部になりたいです。


■好きなスポーツは?
観るのは野球。
やるならバドミントンとソフトボール。


■好きな日は?
ところてんの特売日。
最近なかなかなくて悲しい。


■最後に観た映画は?
DEATH NOTE後編。
ケンイチっ!!!


■怒ってる時にどうする?
どうするって・・・どうもしません。
あ、我慢する努力をする。


■夏か冬どっちが好き?
冬。
寒いのはもんのすっごく苦手だけど、
冬の方が街が綺麗だし、落ち着いてる。


■最近泣いたのはいつ?なぜ?
小説版ブレイブストーリーを読んで、泣きました。


■ベットの下に何がある?
本収納ボックス。


■昨夜何した?
ジャガー読んでました。


■好きな車は?
ミニクーパー。もしくはSKYLINE。


■好きな花は?
水色の紫陽花。


終わった終わった。


スポンサーサイト
Secret

