--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2007    まさかの・・・
ランビエール転倒!!


こんばん藁にもすがりたい思いだ!!菱茸です!!
フィギュア見てますか!?男子の!!
私はステファン・ランビエールが大好きなんです。

今。


まさかの転倒に戸惑いを隠せません!!


うわぁぁぁあ・・・;どうなっちゃうんだろう;;
明日のフリーが見逃せません。
応援だしゃーんなろーーーーーっ!!!


ちなみにバトルファンの姉はごきげんです。
ランビエールが転倒した瞬間にやりと笑いやがりました。
許さん!!

くっそお・・・東京行って応援したいいぃぃぃぃい!!!

ではこの辺で。。。

Secret

