--/--/--    スポンサーサイト
何回かにわけていきたいと思います!!
500問バトン!!

Q1 お名前(HN)を教えて下さい
 菱茸このきでっす●^▽^●

Q2 サイト名を教えて下さい
 想い出がいっぱい
 ♪大人の階段上る~ でおなじみの曲から頂きました。

Q3 年齢を教えて下さい
 18歳☆ もういろいろできちゃうお年頃です。

Q4 生年月日は?
 1988年12月22日生まれ。
 ちなみに12月22日はシーラカンスの日です。

Q5 と、いうことは星座は何座ですか?
 いて座とやぎ座の境目;

Q6 で、干支は?
 辰です!!中日ドラゴンズのドラゴンですvvv 

Q7 動物占いでは何?
 気まぐれなチーター。 
  http://www.ddart.co.jp/doubutu/d048.html
 あたってる気もします。^-^;

Q8 血液型は?
 AB型。一発で当てられたことが無い。

Q9 身長は?
 157cmくらい。

Q10 体重は?
 人様に言えるようなもんじゃない・・・

Q11 スリーサイズを教えて下さい
  さぁ・・・??

Q12 で、何カップ?
 あーあ・・・地雷踏んじゃった。
 
Q13 家族構成を教えて下さい
 祖父・祖母・父・母・姉・私の6人家族。
 
Q14 何地方に住んでますか?
 東海地方です。

Q15 ずばり何県ですか?
 愛知県~♪愛知大好きですvvv

Q16 携帯電話は持ってますか?
 持ってます

Q17 機種は?
 auのW51S。

Q18 PCの機種は?
 FUJITSU FMV-BIBLO NB70T。OSはWindowsXPです。

Q19 メールソフトは何?
 Outlook Expless。


Q20 動物飼ってる?
 飼ってません。

Q21 何オタク(マニア)ですか?
 ・・・たれ目?

Q22 好きな本を教えて下さい
 宮部みゆきの本vvv

Q23 好きな漫画は?
 「封神演義」「鋼の錬金術師」「D-gray.man」「SLAMDUNK」
 「桜蘭高校ホスト部」「君と僕。」 などなど・・・

Q24 よく読む雑誌は?

 マンガはジャンプ、ガンガンかな。

Q25 新聞は?
 中日新聞を毎日熟読します。
 たまに中スポも買って読む。

Q26 よく読むファッション誌は?
 non-no。 

Q27 よく観るTV番組は?
 ニュース、サスペンス物。あと歴史系。

Q28 お勧めの映画は?
 「ブレイブストーリー」「パイレーツオブカリビアン」「ゴースト~ニューヨークの幻~」 

Q29 お勧めのドラマは?
 「相棒」シリーズ☆むっちゃ好きです!!
 あと大河の「北条時宗」「利家とまつ」「新撰組!!」もお勧め☆ 

Q30 好きなアーティストは?
 アコスティックギターの押尾コータロー。
 アコーディオンのcoba。
 歌手なら槇原敬之、Mr.Children、米倉千尋 などなど。

Q31 良く聞く曲は?
 押尾ばっか。笑

Q32 お勧めの曲は?
 「Brilliant Road」

Q33 その理由は?
 元気とか勇気とか希望とか明るい未来・・・そんなのを感じます。

Q34 好きな俳優は?
 船越英一郎、内藤剛志、小林稔侍、水谷豊、寺脇康文など

Q35 好きなお笑いタレントは?
 ヒライケンジ、アンジャッシュ、オリラジ。

Q36 好きなグラビアアイドルは?
 小池栄子。大好きです。

Q37 じゃあ、好きなAV女優は?
 いないなぁ・・・。

Q38 お勧めのAVはありますか?
 ないかな。 てかあっても言わない。笑

Q39 下ネタは嫌いですか?
 微妙。程度による。

Q40 シーモネーターは嫌いですか?
 ラジオ聴いてました。笑

Q41 シーモに改名しましたが、どうですか?
 いいんじゃない??

Q42 ・・・好きな監督はいますか?
 王貞治さん、長島茂雄さん。

 あれ、中日は・・・?

Q43 AVの監督のことなんて聞いてませんよ
 わかってるっつーの。

Q44 スポーツは好きですか?
 好きですvvv

Q45 何のスポーツが好きですか?
 野球、バドミントン、ソフトボール、バスケ、飛び込み、フィギュアスケート

Q46 やるほうですか?観るほうですか?
 やる→バドミントン、ソフトボール
 見る→野球、バスケ、飛び込み、フィギュアスケート

Q47 プロ野球は好きですか?
 愛してます!!!!!

Q48 好きなチームはありますか?
 もちろん中日ドラゴンズです!!

Q49 好きな選手はいますか?
 中日の選手は全て好きですよvvv

Q50 サッカーはどうですか?
 ワールドカップしか見ません。

Q51 好きなチームは?
 日本代表。

Q52 好きな選手は?
 宮本と稲本かなぁ。



ま、今日はここまでってことで。。。
スポンサーサイト
Secret

