--/--/--    スポンサーサイト
続きいっきまーす。

Q53 巡回サイトはいくつありますか?
 うーん・・・いくつだろ。。。

Q54 好きなサイト教えて下さい
 ディズニーリゾートの公式ページ。
 見るだけでうはうはです。

Q55 好きな管理人を教えて下さい
 リンク繋いでる友達、みんな好きよvvv

Q56 会いたい管理人を教えて下さい
 うーん・・・鈴のいたずらさん?マジアカ手伝って欲しいから。笑

Q57 ネッ友はいますか?
 ・・・微妙;友達っていうか・・・知り合い?
 米倉千尋関係の知り合い。

Q58 オフ会したことありますか?
 ラジオの公録で会ったくらい。

Q59 ボクは無いんですが
 あ、そうですか。

Q60 誘ってくれますか?
 え、んなこと言われましても・・・ねぇ?

Q61 なんで誘ってくれないんですか?
 だって・・・ねぇ?

Q62 ネチケットってなんですか?
 ネット上のエチケットです。

Q63 荒らしってどうよ?
 ダメ、絶対。

Q64 荒らしたことありますか?
 ない。

Q65 荒らされたことありますか?
 無い、と思う。

Q66 ボクはあります
 それはそれは。

Q67 殺意の波動に目覚めました
 カルシウム不足じゃないですか?
 そんくらいでカリカリしてたら人生やってけませんよ。

Q68 ↑なんのネタか解りますか?
 知らん。

Q69 豪鬼は好きですか
 何それ。

Q70 ベガは?
 ベガ?テレビですか?

Q71 ストⅡのキャラでダレが好きですか?
 ストⅡ・・・?

Q72 亀田は好きですか?
 ごめんなさい嫌いです。

Q73 ボクはあんまり・・・
 そうですか。

Q74 好きな子いますか?
 いるんじゃない?
 好きな子っていう表現はちょっと違うだろうけど。

Q75 恋してますか?
 してるんじゃない?

Q76 切ないですか?
 かなりね・・・。

Q77 刹那ですか?
 は?

Q78 NASAですか?
 NASUの方が好きです。

Q79 そもそも恋ってなんですか?
 言葉に出来ないもんさ。

Q80 恋と愛ってどう違うんですか?
 愛は家族とか友達とか、どんな人に対しても持てる気持ちだけど、
 恋は恋愛の対象にしか持たない気持ちだと思う。

Q81 恋愛と結婚ってどう違うんですか?
 結婚は家庭をもつこと。
 ただ恋愛するだけじゃ存在しない責任とかがあると思う。

Q82 結婚したいですか?
 したいなぁ。

Q83 子供は何人欲しいですか?
 3人以上。

Q84 理想の相手について語って下さい
 偏見を持たない人。抑え付けない人。暴力を振るわない人。
 夢のある人。優しい人。まっすぐな人。思いやりのある人。
 責任感のある人。 私を愛してくれる人。

Q85 童貞(処女)ですか?
 うわ・・・来たよコッチ系。

Q86 経験人数は何人くらい?
 1-1=??

Q87 今まで付き合った人数は?
 彼氏いない歴=実年齢。

Q88 別れはどっちから?
 付き合ったこともないのに別れること考えたくないよ!!

Q89 別れの舞台はドコで?
 上に同じ。

Q90 初キッスはイツですか?
 だいたい覚えてないくらい小さい頃親としてるもんだって。

Q91 ドコで?
 さぁ??

Q92 初体験はイツ(またはイツまでにしたい)?
 ・・・・・。

Q93 ドコで?
 ・・・・・・・。

Q94 ちゃんと避妊はして下さい
 はぁ・・・ご忠告どーも。

Q95 傷つくのはいつも女性です
 私女性ですが。

Q96 得意科目は?
 音楽だった。(高校ではなかったから、音楽・・・)

Q97 勉強は得意ですか?
 んなわけあるかい!!

Q98 最終学歴は?
 高卒。

Q99 現在の職業は?
 一応バイトしてるからフリーター・・・?
Secret

