--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2007    寒っ・・・;
なんかむっちゃ寒いですね;
おかしいですよほんと・・・暖かかったり寒かったり・・・
おかげで体調悪いですよ(;_;)グスン
体温が平熱よりも1度低いという今までにない状態です。

昨日は舞茸ちゃんとお昼食べに行ってきました☆
むっちゃ楽しかったし、おいしかったですvvv
オードブルが食べ放題だったのでサラダいっぱい食べましたv
最近レタスが高いですからね。こういう時に食べておかないと・・・

うわ、自分おばさん・・・;



31日でバイト終了です。
寂しいなぁ・・・
次のバイトはどうなるだろうか。
まぁ大体めぼしはついてますがねー。

バトンの続きは又次にします。
ではー。
Secret

