--/--/--    スポンサーサイト
いやさぁ・・・


昔は好きだったけど今は普通、ってあるでしょ??

昔は好きで好きでたまらなかったのに、
今思えば何であんなに好きだったんだろう、って。
昔の自分がよくわからないってことあるじゃない。


「なんであいつのこと好きだったのかなぁ・・・真剣にわからん。」


ってよく私は、あの頃の私を知ってる友達に言ってしまいます。



でも今日、その人とほんの数分間だったけど会って、
ほんのちょっとだけだけど言葉を交わして、
笑っているその人を見て、手を振って別れた後にふと思いました。


あぁやっぱり私はあの人が好きだったんだなぁ、って。


理由はまだよくわかんないけどね??
ま、わからないのがコイってもんなのかもね。。。


ほんの少しだけ、昔の自分と出会えた気がしました。




書いといて言うのもなんですが・・・恥ずっ!!!
おなじみのツッコミ、期待してます。笑
スポンサーサイト
Secret

