--/--/--    スポンサーサイト
元気になりましたー。どもー、菱茸でっす。
さーてバトンの続きでもいきますかね。。。


Q101 まだまだ終わりませんが何か一言
 まぁぼちぼちいこか。

Q102 ネタが尽きてきましたが何か一言
 え、ネタ尽きるの早くないですか?

Q103 現在の生活に満足していますか?
 微妙な所だな・・・。

Q104 視力はいいですか?
 悪いです。右0,2、左0,1ないと思う・・・; 

Q105 モノマネは得意ですか?
 グーフィーのモノマネが大得意です。
 友達の前でやったら似すぎで気持ち悪いと言われました。

Q106 なんかネタやって下さい
 ボック、グゥッフィーだっよぉ~!!おひょっおひょっおひょっ・・・
 ね?似てるでしょ?
 
Q107 理想の母親(父)像を語ってください(女性はカッコ内)
 家族のことを何よりも大切に思ってくれる人。

Q108 理想の姉(兄)像を語ってください
 優しくて楽しい人。勉強教えてくれるといいなぁ♪
 そしてバスケ部希望。笑

Q109 理想の妹(弟)像を語ってください
 頼ってくれる子がいいなぁvvv

Q110 理想の妹(弟)の友人像を語ってください
 しっかり者で礼儀正しい子!!

Q111 エロマンガみたいな展開で妹(弟)の友人と・・・最高です
 え、そう?年下にはあんまし興味ないな。

Q112 エロマンガ島ってあるの知ってます?
 知らねぇ・・・そんなんあるんですか?
 てゆかエロマンガ嫌いなんだよね。

Q113 お勧めのゲームはなんですか?
 いたストは面白い!!あとマジアカも好きですvvv
 見てるだけならFFⅩも好きでしたvvv

Q114 お持ちのハードは?
 持ってません;

Q115 どうでもいい人のタイプを教えてください。
 気にもとまらないような人? 良くわからん。

Q116 この質問自体がどうでもいいですか?
 ごもっとも。

Q117 ネット自慢してください
 私のネット、すっごいんだよ!!
 
 ていうかネットって何のネット?

Q118 ネット自爆してください
 ドゴォォォォォン・・・・・・

Q119 119といえば?
 救急車呼んで下さい!!

Q120 そうだね!プロテインだね
 エビバデパッショーーーーーーン☆

Q121 自分のサイトが1番面白いですか?
 いやいやそれはない。

Q122 自分のサイトが1番つまらないですか?
 つまらないっていうか、くだらない??

Q123 どうしてつまらないんですか?
 さぁ・・・

Q124 やる気がないんですか?
 だったら初めからやらんっちゅーの。

Q125 ネタがないんですか?
 ネタは常に、どこにでも転がっているんです。by新聞部顧問

Q126 2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?
 テキスレってなんですか?

Q127 2ch見てますか?また、書きこんだ経験は?
 見たことないし、興味ない。

Q128 前世って信じますか?
 うん。

Q129 前世ですよ?前世
 いや、わかってるって。

Q130 前世の記憶がありますか?
 毎年2月に見る夢が何か関係してるんじゃなかろうかと・・・

Q131 前世はなんですか?
 もしその夢が前世の記憶なら女。

Q132 本名を公開してますか?
 ネットではしてない。

Q133 名字に自然を表す漢字が入ってますか?
 入ってます☆

Q134 日本人の大半は入ってるらしいですよ
 ふーん。

Q135 ちょいちょい質問じゃなくなってるやんって思ってますか?
 うん。

Q136 先生のことを「おかあさん」と呼んでしまったことがありますか?
 ない。

Q137 学校でウンコしたことあります?
 ない。

Q138 どちらかといえばご飯派だ
 絶対ご飯派!!日本人は米!!!

Q139 父親もしくは祖父に頭髪が薄い人がいる
 おじいちゃんが・・・

Q140 髪質は柔らかいほうだ
 微妙。

Q141 頭皮は固いほうだ
 わっかんないなー。

Q142 フケが脂っぽいほうだ
 そんなことないんじゃない??

Q143 抜け毛が気になる
 うん。

Q144 欧米か!
 欧米だ!!

Q145 初対面の印象は良い方だと思う。
 あんましよくないみたい・・・;泣

Q146 人と話したり騒いだりするのが好きだ。
 好きー。仲いい人となら。

Q147 酒を飲んで酔いつぶれたことはない。
 お酒は20歳になってから。

Q148 損な役割を担わされることが多い。
 ・・・どうだろ。

Q149 子供や動物が好きだ。
 好きだよV

Q150 人が覚えていないような昔の事でも覚えていることが多い。
 いや、ない。

Q151 よく考えずに高価な買い物をして後悔した事がある。
 高価なものなんて買ったこと無い。

Q152 椅子の上でじっと座ってする仕事は我慢できない。
 むしろそうしていたい。

Q153 店で物を買う時、値切ることが多い。
 日本で値切る人っているのか・・・?


バトンは今日はここまで~。

ところで皆さん、大学で部活とかサークルとか入ります??
私は悩んでるんですよねぇ。
私の通うキャンパス、あんまないんですよ;
だからといってもう一つのキャンパス行くのもあほ臭いし・・・
どうしよっかな・・・。
先輩と親しくなるためにも入りたいとは思うんだけどねぇ;
ま、ぼちぼち考えるか。

では今日はこの辺でー。。。



Secret

