--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2007    明日は入学式。
こんばんわっしょーい。菱茸です。
いやいや明日は入学式ですね!!
なんだかんだで学部違うみんなになかなか会えないので楽しみ♪

昨日今日と、ガイダンスのために学校に行ってきました☆
早速友達もできて(まだ6人くらいだけど;)、
結構いいスタートがきれたなぁーなんて思ってますvvv
楽しいキャンパスライフが送れそうです。
ちなみに私の専攻は全員で40人ちょい。
その内男子は6人。

なんかかわいそう・・・。


確実に他の学部に比べて男子の割合が低いんです!!
まぁその分彼らの結束力は強くなると思いますがね。


あと、びっくりしたのは同じ学部(学科は違う)に、
中学1年の時同じクラスだったM君がいました。
マジでびびりました。
今日会って、ええぇぇえーーーーーーーーー!!?みたいな。笑
顔を合わせた瞬間彼に

「久しぶりー!!ってか、え、何でここにいるの!?」

って言われました。

いや、何でって・・・;;ねぇ。
ま、中身は相変わらずな感じで嬉しかったです*^U^*


では明日に備えて寝ます。
おやすみりんぼしー☆


スポンサーサイト
Secret

