--/--/--    スポンサーサイト
Q206 カレー好きですか?
 大好きですv 特に納豆カレーが。

Q207 ハヤシライスは?
 好きvvv

Q208 ビーフシチュー?
 好きですよー。中に入ってるジャガイモが特に。

Q209 醤油派?ソース派?
 醤油派!! ソース苦手です;;

Q210 ずばり今夜のおかずは?
 塩鮭、じゃがいもと人参の金平、ワカメの酢の物でした。

Q211 ・・・おかずって、ご飯のオカズのこと聞いたんですよ?
 え、そうですよ?

Q212 ぶっちゃけ違うこと想像したでしょ?
 してないっつーに。
 
Q213 じゃあ、そっちのオカズは?
 金髪タレ青目の外人さん。


 冗談ですよ?笑


Q214 ボクは藤沢マリです
 誰??

Q215 飲み物はナニが好きですか?
 水。それか温かい紅茶。

Q216 コーラは好きですか?
 あんまし。

Q217 コーラ派?ペプシ派?
 コーラ派。

Q218 ・・・ネタがそろそろヤバイです
 最後まで責任もってください。

Q219 メル友はいますか?
 いませんねぇ。

Q220 今一番メル友になりたい芸能人は?
 ましゃ!!絶対ましゃ!!

Q221 (略)サイト管理人は?
 いない・・・?

Q222 ボクとメル友になってくれませんか?
 やです。

Q223 返事は確実ですよ
 いや、そんなこと言われましても。

Q224 どうです?特に女性の方!
 しつこいです。 

Q225 もちろん下心はありますが
 そうですか。

Q226 隙あらばって思ってますけど
 警戒心強いです。

Q227 いま何問目?
 227問目ですね。

Q228 もうキーボード打つのも疲れてきましたよ
 そう。

Q229 几帳面なほうですか?
 結構。

Q230 人付き合いは苦手ですか?
 まぁ普通かな。

Q231 引っ込み思案ですか?
 ・・・どうだろ。

Q232 根暗ですか?
 ・・・どうだろ。 

Q233 暗いですか?
 暗くはないと思うけど・・・

Q234 「とっつきにくいやつ」とかいわれてませんか?
 初対面がそうだとよく言われます;

Q235 友達が少ないとか?
 少なくはないです!!

Q236 携帯にだれもかけてこないとか
 いや、それはない。

Q237 来るメールもスパムばっかりとか
 そんなことないです!!

Q238 淋しいですよね、そんなの
 ですね。

Q239 ヤなコト聞いてごめんなさい
 はぁ・・・まぁ。

Q240 ポニーテールが好きだ
 あんまし。

Q241 どちらかといえばショートカット派だ
 そうかなぁ♪

Q242 清純派が好きだ
 まぁ不純よりはいいんじゃないかな。

Q243 ギャル系のほうがいい
 ぶっちゃけあれは怖い。
 でも中身がいい子の場合だってあるからね。

Q244 女ならなんでもいい
 いや、私女ですから。

Q245 男ならなんでもいい
 それはない!!

Q246 人間ならなんでもいい
 いや、そんな・・・

Q247 ボクでもいい
 はいはい。勝手に言っててください。

Q248 ネカマに騙されたことがある
 ない。

Q249 マクドナルドは好きですか?
 まぁまぁ・・・

Q250 モスバーガーは?
 コーヒーしか飲んだことない。笑

Q251 ファーストキッチンは?
 初めて聞いた。

Q252 ザ・丼は?
 行ったことないなぁ。

Q253 お勧めのファーストフード店を教えて下さい
 スタバ。
 あれ、スタバってファーストフードっていうの??
 違うかも。

Q254 タバコは吸いますか?
 吸いません!!

Q255 銘柄は?
 吸わないけど「ラッキーストライク」っていう名前は好き。

Q256 タバコのポイ捨て、許せますか?
 絶対に嫌です!!

Q257 いじめ格好悪い
 かなり格好悪い、ていうか哀れですよね。

Q258 女子高生は好きですか?
 大好きですよ?可愛い子は特に。
 
  冗談です。笑

Q259 ナースは?
 いやぁ、ナースってなんかいいですよね。
 優しくて。

Q260 女子大生は?
 別に好きではないなぁ。

Q261 秘書は?
 好きではないけどかっこいいですよね。

Q262 女教師
 中1の時の担任の先生がすっごく好きです。

 これ、答え方これでいいのか?ま、いいや。

Q263 保健室の先生
 中学の時の保健の先生大好きでした!!

Q264 レースクイーン
 あれはちょっと・・・;

Q265 女子アナ
 NHKでやってる海外ネットワークのアナウンサーが好きです。

Q266 OL
 好きではないかな。

Q267 人妻
 え、

Q268 アリスJAPAN
 何それ。

Q269 みつまJAPAN
 え??

Q270 全然、質問になってねーじゃんと思ってますか?
 思ってます。

Q271 気付くのが遅いですよ
 はぁ。

Q272 え?もっと前から気付いてたって?
 別に。

Q273 何問目から?
 そこらへん。

Q274 天才ですか?
 天才です。 グーフィーのモノマネの。

Q275 むてきんぐって知ってますか?
 知りません。

Q276 どう思います?
 どうも思いません。

Q277 文通をしたことがある
 引越した友達となら。今はやってないけど。

Q278 文通相手の写真を見て手紙を出すのをやめたことがある
 あ、そういうやつ?やったことないから。

Q279 文通どころか手紙すら出したことがない
 それはある。

Q280 もらったことも少ないほうだ
 そんなことはない。

Q281 それどころかメールもない
 メールします。

Q282 インターネットは楽しいですか?
 楽しいですねー。

Q283 どういうところが?
 いろいろなことを知れる所が。

Q284 これからのインターネットについて一言
 悪用がなくなるといいなぁ。

Q285 住んでるのは一軒家?マンション?
 一軒家。

Q286 愛用香水はなんですか?
 つけてません。

Q287 異性のセクシーだと思う仕草は?
 コーヒー飲んでるとことか腕時計を見る仕草。
 煙草吸う人なら火を付けるとことか。。。

Q288 どんなヤツが嫌い?
 卑怯なヤツ。

Q289 もしや俺?
 違います。

Q290 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
 外見だけで人を判断する人。
 身近にはいたけど今は疎遠ですから安心してます。

Q291 もしや俺?
 違うって。

Q292 今好きな異性に一言。
 え・・・これからも見かけたら声かけてください、かな。

Q293 もしや俺?
 絶対違う。

Q294 もやし俺?
 もやし??

Q295 もやしは好きですか?
 大好きです。


Q296 もやしは身体にイイんですよ
 ビタミンCが多いらしいね。

Q297 もやしっ子ですか?
 いえいえ。かけ離れています。

Q298 生まれ変わっても男(女)でいたいですか?
 男がいい・・・

Q299 もうすぐ300ですよ?
 そうだね。

Q300 キリバンゲット
 おめでとー。


Secret

