--/--/--    スポンサーサイト
04/18/2007    新歓こんぱ。。。
今日は専攻の新歓コンパでした☆


開催場所:学生食堂。


いいですね!!
なかなかないと思いますよ?食堂でコンパするとこなんか。
いやぁ、むっちゃ盛り上がりましたよ☆
先輩ともむっちゃ仲良くなれてアド交換したりvvv
かなり楽しかったです!!●>U<●
ちなみにビンゴ大会で1位になって図書券1000円分頂きましたv



今日初めてキャンパス内でIさんに遭遇。
むっちゃ緊張しました;
でも声かけてくれて嬉しかったです*^u^*

明日は午後休講~♪嬉しいです☆
では今日はこの辺でvvv

スポンサーサイト
Secret

