--/--/--    スポンサーサイト
Q301 一日ダレか違う人になれるなら誰?
 松居一代さんになりたい・・・vvv

Q302 で、何をしますか?
 船越さんといオムライス食べたいっvvv

Q303 その為やったら幾ら位まで出せますか(お金)
 お金は出しません。

Q304 今の自分が好きですか?
 うーん・・・微妙。好きなところもあれば嫌いなところもあるかな。

Q305 生まれ変わっても自分になりたいですか?
 違う人になって今の自分と違う生き方をしてみたいな。

Q306 生まれ変わっても貴方に会いたいです
 会ったことないじゃん。

Q307 って言われたこと(言ったこと)ありますか?
 言わせてみてぇもんだ。

Q308 クサイセリフは平気ですか?
 全然おっけ☆バッチ来い!!

Q309 ブリッ子は好きですか?
 嫌いです。。。

Q310 男のブリッ子は許せますか?
 え、そんなんいるんですか・・・?見てみたい。
 いたらいたで許せないかも・・・??

Q311 甘えるのと甘えられるのならば?
 甘えられたいです。 でもたまに甘えたいです。
 ・・・きもいですねごめんなさい。

Q312 1日だけ透明人間になったら何をする?
 映画のタダ見しまくりっ!!

Q313 1日だけ超能力者になれるならなんの能力がイイ?
 透視!!

Q314 で、なにをする?
 神経衰弱で姉に勝ってみたい・・・

Q315 X-MENの能力で一番イイと思うのは?理由も
 見たことないなぁ;

Q316 ワンピースの能力で一番イイと思うのは?理由も
 スモーカーさんのあれ!!もくもくしてみたい。

Q317 アメコミは好きですか?
 あんまし好きじゃないかな。


Q318 アメコミ映画は好きですか?
 あんまし・・・

Q319 アメコミキャラで一番好きなキャラは?
 知らない;;

Q320 デスノートを手に入れたらどうしますか?
 破棄します。

Q321 今まで自分で買った一番高価な物は何ですか?
 COACHのバッグ・・・

Q322 いくらでしたか?
 忘れた;;

Q323 欲しいものはローンでも買いますか?
 買いませんねぇ。買うならポーンと買います。きっと。

Q324 ご利用は計画的に
 はい。

Q325 最近泣いたのはいつですか?
 どうだろうなぁ・・・あ、「ホリデイ」観て泣きかけた。

Q326 理由は?
 感動して・・・

Q327 そんなこと聞くのは野暮ですか?
 別にいいんじゃない??

Q328 聞く? 訊く?
 どっちでもいいよー。

Q329 今までで一番嬉しかったことはなんですか
 卒ミュの仲間と出会えて、一緒にミュージカルができたことかな。

Q330 では逆に悲しかったこと
 それは言えないかな。。。

Q331 痛かったこと
 爪が剥がれたとき・・・でら痛かったです・・・;;

Q332 苦しかったこと
 それも言えない・・・。

Q333 ぞろ目です
 そうだね。

Q334 今までで一番の自慢は?
 米倉千尋と一緒のステージに立ってお話したこと!!
 まぁ・・・ちっひー知ってる人にじゃないと自慢できんけど・・・。

Q335 一番後悔してること
 中2の時誰かさんに告白したこと。

Q336 後悔なんてしないで、前だけ向けばエエねん
 いや、そんなこと言われましても・・・

Q337 337拍子
 応援団が懐かしい・・・

Q338 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
 そんなにないかなぁ・・・

Q339 補導歴逮捕歴は?
 ないですっ!!

Q340 人間誰しも人に言えない傷を持ってるもんです
 そうだねぇ。

Q341 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
 マイエプロン。 今使ってるのだいぶ汚れてきたから・・・

Q342 買っちゃえよw
 でもまだ使えるから買わない。

Q343 w を使いますか?
 あんまし使わないかな。

Q344 (笑)を使いますか?
 ()はなしで使います。

Q345 (爆)を使いますか?
 使いません。

Q346 (犬)を使いますか?
 犬!!?笑

Q347 (魔)を使いますか?
 どうやって使うんですかねぇ・・・

Q348 魔王ですか?
 え、どうでしょう??

Q349 何魔王ですか?
 え、わかんない;

Q350 天魔王だとかぶるので止めて下さい
 はぁ・・・

Q351 で、あるか
  で、あるよ。

Q352 カバンの中身を教えて下さい
 授業の用意・筆記具・タンブラー(水入り)・手帳・定期・財布・ハンカチ・ティッシュ・携帯

Q353 その中で一番高価なものは?
 携帯かな。

Q354 それ下さい
 は?何言ってんですか。

Q355 あなたにとっての宝物はなんですか?
 自分に関係してる人。

Q356 それ下さい
 やだ。

Q357 神龍が現れた!一つだけなんでも叶えてくれるらしい
 願いは他人に教えると叶わなくなっちゃうんで今言いません。

Q358 んな訳ねーわな
 ドラゴンボールもないのにね。

Q359 現実は厳しいのですよ
 そうだね。

Q360 車上荒らしに遭ったり
 あら。車に物をおきっぱにしちゃダメ、絶対。

Q361 会社解雇されたり
 あ・・・

Q362 頑張っていきましょう!
 頑張るんば!!

Q363 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
 「ドッペルゲンガーだ!!」と言ってダッシュで逃げる。

Q364 ドラクエの魔法で使えるとしたら何がイイ?
 わかんない;;

Q365 FFの(以下略)
 わかんない;; 

Q366 あなたのストレス発散方法は?
 じっと考え事をする。

Q367 大きくなったら何になりたいですか?
 言語聴覚士。

Q368 宇宙飛行士になりたいですか?
 なりたくないです。

Q369 宇宙に行ってみたいですか?
 行きたくないなぁ・・・

Q370 宇宙で生活したいですか?
 地球も宇宙の中にありますが・・・

Q371 モビルスーツを操縦してみたいですか?
 したい!!戦いたくはないけど。

Q372 好きなモビルスーツはなんですか?
 そこまでくわしくない・・・;

Q373 ボクはギャンです
 そうですか。

Q374 あなたはニュータイプですか?
 え、、、???

Q375 刻が見えますか?
 刻って??

Q376 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
 普通に暮らす。

Q377 ボクは貴方の側にいたいです
 それは困る。

Q378 明日世界が終わるなら、どうします?
 どうもしない・・・

Q379 明日咲く花を植えたいです
 くさっ。

Q380 あまーい!
 いやくさい。ぷんぷんにおうよ。

Q381 甘いセリフを言って下さい
 え・・・・・女は言いません。普通。

Q382 くさいセリフを言って下さい
  どんなに雪が降り積もろうとも
 恋の花が咲き乱れる春はやって来るんだよ・・・(by要)

Q383 一句詠みなさい
 ところ天 つるつるしてて おいしいな

 小学生並みの作品ですね☆


Q384 俳句じゃなくて短歌を
 ところ天 ゴマと青海苔ふりかけて つるつる食べる 幸せですね

 自分が情けないです。

Q385 川柳を
 お勉強 やらなかんけど やる気なし

Q386 評語を
 評語?標語じゃなくてですか??
 何に対しての評語だ・・・??

Q387 あなたがダサイと思うファッションは?
 腰パン。あれは本当にみっともない。
 あとアニメキャラのプリントTシャツをズボンに入れてるの。

Secret

