--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2007    今シーズン初観戦☆
今日はシュライバーさんと中日×横浜戦を観にナゴヤドームに行ってきたんです!!

なんと初めての外野席っ☆(o`∀´o)
すぐ後ろで応援団の人がラッパ吹いたり旗振ってました!!
なんか感激ぃ…v
むっちゃ気合い入れて応援しました!!
一気に4点入ったときはもぅ…やばかったです。わひゃわひゃ騒いでました。


おかげで今むちゃんこ喉痛いです。


にしてもやっぱ高校の友達に会うとほっとします。
大学の友達とは完全に気があってるわけじゃないので…(-_-;)
シュライバーさんほんとに今日はありがとね(o^-^o)

Secret

