--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2007    ぬぅ・・・
昨日童心に返りすぎた反動でしょうか。
今日は一段と老け込んだ感じがします。
こんばんわんこそば、菱茸です。

昨日のはしゃぎっぷりはとんでもなかったと思います。
あんなにはしゃいでるとこを見たらみんなビックリすると思います。
多分。
あんなに笑ったのは久しぶりかも、なんて思いましたね。


さてさて。
今日バイトに行ったら突然店長に言われました。
「うっわ、いい所に来てくれたわぁ~!!!!!」
と。
まぁ15日のバイトの時間を2時まで延ばしてくれとのことだったんですが、
その理由が梨花が星が丘●ラスにやってくる、という。

なるほどねぇ・・・


梨花が来るんですって!!
この間はIKKOさんが来てましたしねぇ。
その時もうちのお店はありえないくらいの人、人、人でした。
あぁ・・・またあの悪夢が蘇るのか・・・
そう思うと恐ろしいですね。はい。
その時はレジであることを心から祈っています。


まぁ・・・そんな感じ。
これ日記じゃないだろと思いつつ今日はお別れです。

09/11/2007    うにゃうにゃ・・・
昨日の晩、
とんでもない夢を見て飛び起きて寝れなくなった菱茸です。
ほんとびっくりしました。混乱しました。
起きた時むっちゃ心拍数あがってました。
夢が深層心理の表れならこれはえらくまずいです。
人様には言えるっちゃ言えるけど・・・
まぁ極力言いたくないような夢です。


で、なんか目が冴えちゃったんですね。


仕方なくぼーっと考え事をしてみたんです。
何も考えることが思いつかなくて、「何を考えようかなー」って
ずっと考えてました。


くまのプー●ん並みにくだらない考え事ですね。


で、最終的に「今まで生きてきた中でなにが一番嬉しかったか」
を考えよう!と思いついて考えてたらいつの間にか寝てました。笑


うーん・・・


秋になるとなんか色々考え深いですね!!





はい!!そんな感じで今日はお終いっ!!

09/10/2007    はうあ~・・・
niji.jpg



みなさん見ましたかっ!!?
すっごくキレイな虹がでてましたね!!

空にたくさんの色があって・・・

夕暮れ時の虹ってなんかとっても素敵だなぁ~なんて思いました。




09/05/2007    だばばばば・・・
今朝ディズニー1泊2日の旅から帰ってきました。
くっそ眠い。
きっと行ったメンバーの中で1番睡眠時間が長いのに、眠い。


えー、さてさて。
明日からバイト再開です。
再開と同時にバリスタ認定があります。
そう、試験です。バリスタになるための。
筆記と実技で1時間の試験です。

つい最近バイトの友達が受けたんですよ。
受ける前に店長に言われたらしいのが・・・

「あ、一発で受かるなんて思わんほうがいいよv(ニコッ)」


だ、そうです。

むっちゃ怖っっっ!!!( ゚д゚);


結局不合格だった友達は様々な情報をくれました。

筆記は大丈夫だけど実技が・・・
レシピはもちろんのこと、
重さ・温度・速さ・効率の良さを細かく見られるらしく・・・
めちゃくちゃ厳しいそうです。
そうでしょうよ。

うわ・・・やばい、むっちゃ怖いわぁー・・・。


別に一発で受かってやろうなんて思ってないけど、
自分が今までに積み上げてきたものを全て出し切りたいです。
精一杯、心のこもったドリンクを作ろう。


そんな感じです!!
明日頑張りますよ!!めっさ緊張してるけどっ!!
たまにうちの店にきてくれる友達へ。
明日来る予定があるなら急遽延期してください。
お願いします。

いや、冗談ですけど・・・。


うっわ・・・緊張増してきた。
il||li _| ̄|○ il||li  


オラに元気勇気を!!!!!


ではでは・・・

08/21/2007    見上げてごらん・・・
本屋へ行くために藤が丘へ行った時のこと。
そんなに雲がないから星が見えるかなぁとか思ってふと見上げたら、

空一面の


鳥!!


鳥!!!

鳥!!!!!




むきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!



めっ、めっさ怖っっ!!!


夜の藤が丘、要注意ですよ。
鳥が嫌いな方。絶対行ってはいけません!!
別に鳥が嫌いではない方もあまり上は見ないほうがいいです。

ぶっちゃけ気持ち悪いです。


うん。


急に話し変わりますが、なんかまったりしたい。
sherryの日記見てたら温泉とか行ってみたくなっちゃったんですよ。
まったりできるところに行きたいー。
秋の京都とかー、高山とかー。
あーあ。



