--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2007    うわ、しまった。
今日はバイトで飲み会でした。
私以外全員成人という環境での飲み会です。

やばかったです。

なんじゃこりゃってのなんの。

なんてテンションの高い生物の集まりなんだこれって感じですねwww
もうなんといいますか。
すごいです。12人で大騒ぎです。
どんちゃんですよ!!
みんなピッチ早いしね!!
今頃2次会でしょうか・・・。



で。

飲みすぎました。

帰りの電車降りてすぐ意識とんで気付けば駅長室でした。
しまったことをしました。
起きてすぐ普通に帰れたんですが、目がギンギンです。


ひゃっほーーーーうい!!

06/07/2007    うおっ!?
こんばんわっそい、菱茸です。
今日は3年というブランクにドキッとしました。

何がといいますと。


同年代男子の裸。


ていうか着替え??いや、もち、上半身ですよ!!?

いや、バイトで2歳上のMさんが目の前で着替え始めてですね。
なんかもうむっちゃドキッとしました。
思わず目ぇ反らしちゃったよぉい!!
そして引き締まり具合に感動したり。てへ。(きも)


明日もバイトだー。頑張るぞ☆

05/31/2007    アズキズキ☆
昨日!!ついにスタバの新商品、
アズキクリームフラペチーノが解禁しました☆

昨日はAZUKI☆Tシャツを着て販売してました。笑
その名の通り、小豆色をしたTシャツです。

ていうか水・土はAZUKIキャンペーンで、全員AZUKI☆Tシャツなんです。
ちなみに私は両方ともシフト入ってます。
週3のシフトのうち2日、AZUKI☆Tシャツです。
・・・・・・結構恥ずかしいんだなこれが。笑
エプロンと色合わねー、ってみんな言ってます。

さてさて、アズキフラペ絶好調ですよ!!
出るわ出るわ・・・老若男女飲んでますよ!!
すごいなぁ・・・。
ちなみに私も大好きですvvv
小豆好きな方は是非是非飲んでください☆オススメです☆

あ、抹茶クリームフラペチーノにアズキソースを追加しても最高ですv


とまぁ今日は宣伝でした。笑

05/16/2007    初しゅっきーん。。。
こんばんわっしょーい、菱茸です。
今日はバイト初出勤でした☆

えらい人でした。


一番忙しい時間帯だったのでてんやわんやでした。
初めてなのに2時間で70人以上のレジ接客をしました。
初で2時間70人対応ってすごいらしいですよ。

ていうかね、
パートナー(店員のこと)がみんな優しくて面白くて・・・むっちゃ馴染んでました。
超フレンドリーっていうか、むしろ家族みたいな。笑

「覚えが早い」「笑顔がいい」「むっちゃ元気」「丁寧」などなど、
いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです。●^U^●


次は土曜日です♪頑張るんばー!!

05/12/2007    研修ー。
今日は栄にあるス●バのオフィスでバイトの研修授業でした。

朝10時~夜7時まで。
すごく長かったけどとっても楽しくてあっという間でした。

まぁ覚えることいっぱいで大変そうですが頑張ります!!


にしても疲れました。笑



さーこれから学校の勉強だー。
